• 2022年7月1日
  • 2022年7月21日

おとめ座ナース・2022年7月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年7月のおとめ座の運勢をご紹介!

あえて時期をずらして7月に夏休みを取る看護師さんは多いはず。真木先生の占いをたよりに、充実した休みを過ごすプランを立ててみてはいかがでしょう?

イラスト:mame

おとめ座 (8/24〜9/23)の2022年7月の運勢

仕事運

プレッシャーから解放され、真夏の青空のような明るい気持ちで仕事に取り組むことができそうな1ヵ月。「よしっ!」と前向きになれるので、自然と効率もアップして要領よく仕事がこなせるでしょう。あなたの看護によって、励まされたり元気になれたりする患者さんも多いだろうと思います。ただし、言うべきことはビシッと言うこと。“イイ人”であろうとしすぎないことも大事かなと思います。

プライベート運

「つながり」が増えるタイミングです。友達とアツく盛り上がったり、SNSで素敵な知り合いができたりと、人と話すことで心豊かに頑張ることができるでしょう。なかには意見が食い違う人もいそうなのですが、いったんは「そういう考えもあるのか」と思ってみると良さそう。最近、どうにも行き詰まっていたことへの“答え”が見えてくるかもしれません。

ラッキーアクション

尊敬できる先輩のマネをしてみるとよさそうです。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年7月の運勢をご紹介! […]

著者プロフィール