• 2022年7月1日
  • 2022年7月21日

かに座ナース・2022年7月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年7月のかに座の運勢をご紹介!

あえて時期をずらして7月に夏休みを取る看護師さんは多いはず。真木先生の占いをたよりに、充実した休みを過ごすプランを立ててみてはいかがでしょう?

イラスト:mame

かに座 (6/23〜7/23)の2022年7月の運勢

仕事運

スピーディーな対応が求められるとき。といっても、お仕事柄、どんなときでもスピードは大切かもしれませんね。そういった意味で「いつも通りでうまくいく」と考えて良いだろうと思いますが、レスポンスの良さや素早い対応は、きっと喜ばれたり、評価されたりするのだろうと思います。立場の弱い人の味方になって、頑張れるときでもあります。

プライベート運

「いつもと違うこと」に興味が出てくるでしょう。面白そうと思ったら予定を放り出してでも飛び込んでみたくなったり、気ままに行動したりと、アクティブな空気に満ちています。ちょっぴり周囲を振り回しがちなところもあるので、ダメ出しをもらったら程よく反省を。恋に期待をかけている人は、下旬から嬉しいことが増えてくるはずです。

ラッキーアクション

出勤前、ドアを開ける直前に「今日もいい1日にする!」と宣言してから外出を。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年7月の運勢をご紹介! […]

著者プロフィール