• 2022年7月1日
  • 2022年7月21日

おひつじ座ナース・2022年7月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年7月のおひつじ座の運勢をご紹介!

あえて時期をずらして7月に夏休みを取る看護師さんは多いはず。真木先生の占いをたよりに、充実した休みを過ごすプランを立ててみてはいかがでしょう?

イラスト:mame

おひつじ座(3/21〜4/20)の2022年7月の運勢

仕事運

5月末あたりから、ハードに自分を追い込むようにして頑張ってきた人は、少し落ち着きを取り戻せそう。ただただ忙しいだけの日々だったようでいて、実力もちゃんと養われてきたということが実感できるときでもあります。
今月、意識しておくといいのが情報共有。わからないことはどんどん質問し、自分もまたマメに発信や発言を行っていくといいでしょう。

プライベート運

身近な人との会話が充実感を生み出してくれるとき。家族や友達と過ごす時間を持ったり、頑張っている知人に応援のメッセージを送ったりと、言葉を介したコミュニケーションをするといいでしょう。金運に力強い動きがある人も、自分への投資は前向きな結果につながるでしょう。

ラッキーアクション

休憩中に焼き菓子を食べると元気に頑張れそう。クッキーでもスコーンでも、好きなものをキープして。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年7月の運勢をご紹介! […]

著者プロフィール