• 2022年7月1日
  • 2022年7月21日

いて座ナース・2022年7月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年7月のいて座の運勢をご紹介!

あえて時期をずらして7月に夏休みを取る看護師さんは多いはず。真木先生の占いをたよりに、充実した休みを過ごすプランを立ててみてはいかがでしょう?

イラスト:mame

いて座 (11/23〜12/21)の2022年7月の運勢

仕事運

自分に課せられた役割をパーフェクトにやり遂げたい、という気持ちが強まるとき。自分に厳しく頑張るのはもちろんですが、他人に対しても厳しいのがこの時期のあなた。人を教えたりまとめたりする立場にある場合は、仕事への使命感はそのままに、少し優しめの言葉を意識できるとちょうどいいでしょう。

意識が高まるだけあって、ハードワークになりがちな傾向も。「頑張りたい気持ち」と「心身の健康のバランス」を、上手にとっていけるといいですね。

プライベート運

パートナーシップ運が好調に。思わぬタイミングで相手の優しさや思いが伝わってきて、これまで以上に愛情が増していく人は多いでしょう。シングルの人も、信頼できる人と出会える確率がアップします。

下旬はいて座ならではの「哲学的」な姿勢が強まるとき。書店でふと手にとった本が、いいヒントを与えてくれそうです。

ラッキーアクション

笑顔で挨拶をすると、対人運も仕事運もアップ。いつも笑顔でしている人は、ぜひその調子でいきましょう!

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年7月の運勢をご紹介! […]

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール