• 2022年6月24日
  • 2022年6月21日

うお座ナース・2022年下半期の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年下半期のうお座の運勢をご紹介!

2022年もいよいよ折り返し。上半期に良いことがあった人もなかった人も、真木先生の占いから下半期を快適に過ごすためのヒントを見つけましょう!

イラスト:mame

うお座 (2/20〜3/20)の2022年下半期の運勢

仕事運

ここまであなたが経験したことが、今になって生きてくる暗示です。報われる人はとても多いですし、学びも活かせるでしょう。あまり思い出したくはない失敗すらも、「ああ、あれを経験しておいて、本当によかった……!」と思えたりもするのだろうと思います。転職や配置転換も◎。安定よりも、これからの自分に期待したほうが望む未来に直結していくはずです。

プライベート運

引っ越しや移住など、住まいをめぐる環境が大幅に変わるかもしれません。そこまですごい変化というわけではなくとも、突然思い立って大規模な模様替えをする人もいるでしょう。自分が身を置きたい環境にとことんこだわってみるのはいい選択。自分が心地よいと思う空間づくりに、妥協ゼロでこだわってみてください。

ラッキーアクション

いわゆる“故郷の味”を食べるのは開運につながります。ご当地野菜や伝統料理を作ってみるといいかもしれません。ずっと地元で暮らしている人は“時のもの”、つまり旬の野菜や魚を意識して食べてみて。きっと、開運につながりますよ。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年下半期の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年下半期の運勢をご紹介! […]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール