• 2022年6月24日
  • 2022年6月21日

みずがめ座ナース・2022年下半期の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年下半期のみずがめ座の運勢をご紹介!

2022年もいよいよ折り返し。上半期に良いことがあった人もなかった人も、真木先生の占いから下半期を快適に過ごすためのヒントを見つけましょう!

イラスト:mame

みずがめ座 (1/21〜2/19)の2022年下半期の運勢

仕事運

フットワーク軽く、自分のフィールドを広げていけるときです。たとえば関心を持った科に配置転換を考えたり、今とは違う病院での仕事を模索したりと、今までとは違う毎日に関しが出てくるでしょう。「忙しいところを抜けてしまうと、今のメンバーに悪いなぁ……」なんて思いが浮かんでも、まずは自分の「こうしたい」を優先で考えてみて。今は今で、ちゃんとベストを尽くしているのですから。

プライベート運

知的な刺激が多いとき。惹かれてやまないアーティストや作家を見つけたり、急に料理にハマったり、行ってみたい場所ができたりと、日常にたくさんのワクワクが生まれるでしょう。人と会う、学ぶ、お出かけするといったことには、できるだけ前向きに行動を起こしてみると良さそうです。きっと、楽しくなってくるはずです。

ラッキーアクション

あなたが最近、ときめいたことはなんでしょうか。可愛らしいものを見たとき、素敵な人に出会ったとき。なんでも大丈夫なのですが、その“ときめき”をできるだけ、日常に取り入れてみるといいでしょう。年齢とか流行は関係なしに、ときめくことが大事です。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年下半期の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年下半期の運勢をご紹介! […]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール