• 2022年6月24日
  • 2022年6月21日

いて座ナース・2022年下半期の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年下半期のいて座の運勢をご紹介!

2022年もいよいよ折り返し。上半期に良いことがあった人もなかった人も、真木先生の占いから下半期を快適に過ごすためのヒントを見つけましょう!

イラスト:mame

いて座 (11/23〜12/21)の2022年下半期の運勢

仕事運

ずっと好きでやってきたことが役立ったり、あなたの個性が輝いたりと、パーソナリティに注目が集まります。「やっぱりあなたでないと」といった褒め言葉に、やりがいを感じることも。強いて言うならば、新しいことや奇抜なことばかりでは、大事なことを見失う暗示も。目上の人の意見にもしっかり耳を傾けて、バランスを取るとパーフェクトなはず。

プライベート運

自分が本当に楽しいと思うこと。自分にとって、嬉しいと思う関係性。そうしたものに注目するといいときです。忙しい日々のなか、いろいろな人に気を遣って抑え込んでいるものがあるのなら、ここで改めて大事にしてみるといいでしょう。歌を歌ったり、アート作品を作ったりといった、「自分の手でものを生み出す」経験が救いとなる人もいそうです。

ラッキーアクション

人に会うことが幸運のカギ。とことん素の自分を出せる、気が置けない間柄の人との時間を大事にしましょう。ときには、摩擦を恐れずとことん議論を交わすことも大事です。得るものが大きいのはもちろん、絆がいっそう強まっていきます。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年下半期の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年下半期の運勢をご紹介! […]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール