• 2022年6月24日
  • 2022年6月21日

さそり座ナース・2022年下半期の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年下半期のさそり座の運勢をご紹介!

2022年もいよいよ折り返し。上半期に良いことがあった人もなかった人も、真木先生の占いから下半期を快適に過ごすためのヒントを見つけましょう!

イラスト:mame

さそり座 (10/24〜11/22)の2022年下半期の運勢

仕事運

細々とした仕事がいつも以上に多く、多忙さがピークに。あなた自身も妥協するつもりはまったくなく、必要とされる喜びを感じながらベストを尽くす日々となるでしょう。そう、この時期の慌ただしさは、あなたがそれだけ信頼を得ている証。ベストを尽くしてみると、いつも以上に高い評価を得られるはずです。ただ忙しいだけ、なんてケチな時期ではないのです。

プライベート運

多忙な時期。それだけに、プライベートとのバランスは大きな課題と言えそうです。どうしたってハードワークになりやすいので、休むときは休むことに集中するのはいい選択に。また、大切な人のために全力で“尽くす”人も多いでしょう。ただ、見返りを求める気持ちが生まれたなら、それはちょっぴり尽くしすぎ。程よいラインを見極めていくことが、いい関係づくりにつながります。

ラッキーアクション

温泉に行くのは素晴らしい開運に。その土地の美味しいものを食べたり、美しい風景を見たりと、うんと楽しんでみるといいでしょう。もしもそんな時間がないのであれば、とっておきの入浴剤が強い味方に。のんびり半身浴を楽しんで

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年下半期の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年下半期の運勢をご紹介! […]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール