• 2022年6月24日
  • 2022年6月21日

ふたご座ナース・2022年下半期の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年下半期のふたご座の運勢をご紹介!

2022年もいよいよ折り返し。上半期に良いことがあった人もなかった人も、真木先生の占いから下半期を快適に過ごすためのヒントを見つけましょう!

イラスト:mame

ふたご座 (5/22〜6/22)の2022年下半期の運勢

仕事運

同僚や仲間と呼べる存在の人など“ヨコのつながり”が充実する時期です。楽しいときはもちろん、悩んだり迷ったりするときも、身近にいつも味方がいるでしょう。励まし合って、笑い合って、いい仕事ができるといいですね。

8月下旬、それから11月と、段階的にやる気が増したり、仕事上でのチャンスが巡ってきたりする暗示が出ています。積極的に行動を起こしていくと、納得のいく結果にできるでしょう。

プライベート運

仕事運と同じく対人関係の充実期。人と会い、話すことが何よりのエナジーチャージとなります。それと同じくらい注目すべき流れが、8月下旬からスタートするアツい時期。

「情熱と闘いの星」と呼ばれる火星が、ふたご座に特別な光を投げかけ続けます。大胆なアクションに打って出る人は多いでしょう。闘うようにして、自分の生きたい人生を叶えていけるときです。

ラッキーアクション

定期的に運動をしたり、登山やダンスなど体を動かす趣味を持ったりして、エネルギーを“燃やす”といい波に乗れそう。特に、自分のなかで何かがくすぶっていたり、不完全燃焼気味な気持ちもなったときは、散歩でもジョギングでも手軽な運動を。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年下半期の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年下半期の運勢をご紹介! […]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール