• 2022年6月1日
  • 2022年7月21日

おとめ座ナース・2022年6月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年6月のおとめ座の運勢をご紹介! 

梅雨の時期が到来し、なんとなく気分も落ち込みやすい時期。真木先生の占いを参考に、少しでも良い運気を取り込めるようにしましょう!

イラスト:mame

おとめ座 (8/24〜9/23)の2022年6月の運勢

仕事運

集中して仕事に取り組めるとき。これまでの経験がバッチリ生きて、何にどのくらいの時間と労力を使うべきか、何を優先して取り組むか、といった見極めがパッとできるので、仕事に迷いがありません。「目の上のたんこぶ」的な存在がいるとなかなかやりづらいものですが、この時期はそうしたことも大して気にならないでしょう。

プライベート運

視野を広げることを意識するとご機嫌で過ごせる時期。行ったことのない場所に足を運んだり、美術館や博物館で教養に磨きをかけたりと、興味の幅を広げてみませんか。なお、当てはまる人は少ないかもしれませんが……もしもこの時期、他人に対してイラッとしたら「近づきすぎ」の可能性大。心も物理的な距離も、ちょっと距離を置いてみるといい感じに穏やかな気持ちになれそうです。

ラッキーアクション

遠くを眺めると、気分も運もいい切り替えができそう。窓を開けて、風景を眺めてみて。

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年6月の運勢をご紹介! […]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール