• 2022年6月1日
  • 2022年7月21日

しし座ナース・2022年6月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年6月のしし座の運勢をご紹介! 

梅雨の時期が到来し、なんとなく気分も落ち込みやすい時期。真木先生の占いを参考に、少しでも良い運気を取り込めるようにしましょう!

イラスト:mame

しし座 (7/24〜8/23)の2022年6月の運勢

仕事運

対人関係のプレッシャーがふわっと和らぎ、気がラクになりそう。といっても、嫌な人がいなくなるといった非現実的なミラクルではなく、あなたが頑張って身につけたコミュニケーション力が、ここにきてちゃんと役立ってくるから。逃げずにコミュニケーションを頑張ってきてよかったと思う瞬間があります。自分をたくさん褒めてあげましょうね。

プライベート運

月の前半は仕事が慌ただしいものの、後半は時間にも心にも余裕が生まれそう。好きな人と会ったり、まとまった休みを取ってお出かけしたりすると充実した時間が過ごせるでしょう。恋をしている人は、焦らず今を楽しむことを第一に。そのほうが不思議と、今後の幸せにつながっていくようです。

ラッキーアクション

久しぶりの友達に連絡を。たわいないおしゃべりで元気になれそう。

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年6月の運勢をご紹介! […]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール