• 2022年6月1日
  • 2022年7月21日

かに座ナース・2022年6月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年6月のかに座の運勢をご紹介! 

梅雨の時期が到来し、なんとなく気分も落ち込みやすい時期。真木先生の占いを参考に、少しでも良い運気を取り込めるようにしましょう!

イラスト:mame

かに座 (6/23〜7/23)の2022年6月の運勢

仕事運

5月から上昇中の仕事運に、さらに熱い追い風が吹きます。キャリアアップへの意欲はますます間違いのないものに。転職など思い切った選択にも前向きな動きがありそうですが、大事なのは動機。「こういう場所で働きたいから」などと明確な意欲を持っての行動なら運を味方につけられます。反対に、「今の環境が嫌だから」だと、振り回されがちになるので注意して。

プライベート運

仕事に目が向く時期だけに、プライベートでも何かと仕事のことが頭に浮かんできそう。といっても、ネガティブなものではありません。いいアイデアを思いついたり、理想のキャリアについてあれこれ想像を巡らせたりと、前向きな想像がほとんどのはず。そうしたマインドを共有できる友達と時間を過ごすと、勇気や自信が胸に宿ることでしょう。

ラッキーアクション

これからの夢を手帳にメモして、たまに読み返すようにして。

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年6月の運勢をご紹介! […]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール