• 2022年6月1日
  • 2022年7月21日

みずがめ座ナース・2022年6月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年6月のみずがめ座の運勢をご紹介!

梅雨の時期が到来し、なんとなく気分も落ち込みやすい時期。真木先生の占いを参考に、少しでも良い運気を取り込めるようにしましょう!

イラスト:mame

みずがめ座 (1/21〜2/19)の2022年6月の運勢

仕事運

コミュニケーションが活発に。何気ない雑談から思わぬ発見や学びを得たり、元気をもらえたりと前向きな動きがあるでしょう。仕事内容で見解や意見がぶつかることもありそうですが、それは「意味のある衝突」。

もちろん言い過ぎは禁物ですが、大事なことだと思うなら衝突を恐れず口に出すことが、この時期はいい仕事につながっていきます。

プライベート運

プライベートは大充実。スポーツやアウトドアを楽しみたいアクティブ派も、おうちでまったりするのが好きなインドア派もそれぞれに楽しみが多く、仕事の疲れを癒せることでしょう。

恋は安定期。一緒に住もうかという話が出たり、お互いの家族や友達に紹介したり、穏やかな日々が待ち受けているでしょう。

ラッキーアクション

着なくなった服を処分すると軽快な運に。クローゼットをすっきりさせて。

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年6月の運勢をご紹介! […]

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール