• 2022年6月1日
  • 2022年7月21日

やぎ座ナース・2022年6月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年6月のやぎ座の運勢をご紹介!

梅雨の時期が到来し、なんとなく気分も落ち込みやすい時期。真木先生の占いを参考に、少しでも良い運気を取り込めるようにしましょう!

イラスト:mame

やぎ座 (2/20〜3/20)の2022年6月の運勢

仕事運

サポート役として大活躍できるとき。これまでの経験を活かして、フォローやお手伝いに回ってみては。

あなたがサポートされる立場の場合は、指導したり教えたりすることが「どうすれば相手が覚えやすいか」「どうすれば相手の身につくか」を意識して伝えると良さそう。新人だったときに感じたことがヒントになります。

プライベート運

恋愛運が急上昇。今は恋を探している途中という人も、パートナーがいる人も、それぞれにいい時間を過ごせるでしょう。お休みが合うならおうちデートをすると、お互いのいいところをたくさん見つけられるかも。

金運にも前向きな動きが。購入やサービス申し込みを長く迷っていたことがあるのなら、今月はいいかたちで決断できそうです。

ラッキーアクション

できるだけ自炊を増やすことで、つかめる運が大きくなります。

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年6月の運勢をご紹介! […]

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール