• 2022年6月1日
  • 2022年7月21日

いて座ナース・2022年6月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年6月のいて座の運勢をご紹介!

梅雨の時期が到来し、なんとなく気分も落ち込みやすい時期。真木先生の占いを参考に、少しでも良い運気を取り込めるようにしましょう!

イラスト:mame

いて座 (11/23〜12/21)の2022年6月の運勢

仕事運

高い目標を設定すると、俄然やる気が出てきそう。仲間や先輩をロールモデルにし「あの人みたいになりたい!」と思うのも、モチベーションを高めることにつながるでしょう。

月の後半からはコミュニケーション力もアップ。今までなかなか心を開いてくれなかった人とも、いい会話ができるかもしれません。

プライベート運

5月から上昇中の恋愛運に、さらに追い風が吹きます。相手のサポートをしたり、自分にできることをしてあげたりすると愛が深まるでしょう。

ただ、いて座さんは自分の時間を犠牲にしてでも相手のために頑張ろうとするところがあるので、「ほどよく」を心がけられるといいですね。恋以外にも、趣味や新しい挑戦に没頭する人も。全体的に、メチャクチャ元気です。

ラッキーアクション

テラス席でお茶をするといい運を味方につけられそう。

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年6月の運勢をご紹介! […]

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール