• 2022年6月1日
  • 2022年7月21日

てんびん座ナース・2022年6月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年6月のてんびん座の運勢をご紹介! 梅雨の時期が到来し、なんとなく気分も落ち込みやすい時期。真木先生の占いを参考に、少しでも良い運気を取り込めるようにしましょう!

イラスト:mame

てんびん座 (8/24〜9/23)の2022年6月の運勢

仕事運

交渉や相談事、話し合いなどに向いたタイミング。困りごとや「こうしたほうがいいのでは」といった提案はひとりで抱え込むことなく、話しやすい人に相談してみるといいでしょう。

問題の経緯や結論は、自分なりに方向性をまとめてから話すとうやむやになりにくく、相手も真剣に考えてくれるよう。見当違いかもしれなくても、考えることが大事なんですね。

プライベート運

5月中、モヤモヤとしていたことがパッと晴れて見通しが良くなってきそう。水面下で動いていたことがいよいよかたちになり、ワクワクしてくることも多そうです。

恋は秘密をはらみやすい予感も。惹かれずにはいられないような、魅力的な人との出会いもありそうです。激情に飲み込まれそうなときほど、時間をかけて相手を理解することも大切にできると素敵です。

ラッキーアクション

通勤時の服や持ち物に、緑色のものを忍ばせておくと運気アップに。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年6月の運勢をご紹介! […]

著者プロフィール