• 2022年5月1日
  • 2022年4月27日

おとめ座ナース・2022年5月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年5月のおとめ座の運勢をご紹介!季節も春から夏へと移行し始める時期。色々とアクティブに動きたくなっている人は、先生の言葉を参考に5月のスタートの仕方を決めてみては?

イラスト:mame

おとめ座 (8/24〜9/23)の2022年5月の運勢

仕事運

重要な役割を担うことになったり、「大抜擢」と呼ばれるような仕事をしたりと、少々プレッシャーが高まる予感。ただ、それだけ周囲から期待されている証拠でしょう。その仕事を通して、自分はどう成長できるのか。そうした視点から取り組んでみることで、大きな飛躍ができる時期でもあります。連絡や報告の内容に間違いがないか、マメにチェックして。

プライベート運

友達でもパートナーでも、親密な相手との関係性が今まで以上に深まっていく予感。もっと心の距離を縮めたい、なくてはならない存在になりたいという願いが満たされるような出来事も多いでしょう。これまでなかなか勇気が出なかった人も「よし!」と頑張れるときですが、もしも「思いが高まりすぎて苦しい」と思ったときは一休みを。頑張りすぎないことも、大事な要素のひとつです。

ラッキーアクション

仕事の合間の食事に発酵食品を取り入れると開運に。ヨーグルトや味噌汁など、好きなものをチョイスして。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年5月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年5月の運勢をご紹介! […]

2022年5月の占い_真木あかり

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール