• 2022年5月1日
  • 2022年4月27日

いて座ナース・2022年5月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年5月のいて座の運勢をご紹介!季節も春から夏へと移行し始める時期。色々とアクティブに動きたくなっている人は、先生の言葉を参考に5月のスタートの仕方を決めてみては?

イラスト:mame

いて座 (11/23〜12/21)の2022年5月の運勢

仕事運

自分に何が求められているのか、的確に汲み取って行動を起こせるときです。「なんで私の気持ちがわかったの!?」などと嬉しい反応をくれる人も多そうですが、豊かな“察する力”に対話を組み合わせてこそパーフェクトな結果が出せるときでもあります。
というのも、わかっても「今は敢えて、やらないほうがいいこと」もあるから。敢えて対話をすることも、大事なのですね。

プライベート運

愛と自己表現に豊かで強い追い風が吹くとき。ときめくような出会いがあったり、恋人と楽しい時間が過ごせたりと、前向きな進展が得られるでしょう。
自己表現も大事なキーワード。楽器の演奏、絵、文章、ハンドメイドなどなんでもOKですが、趣味に没頭する時間を持つと運気も上昇気流に乗せていけるはず。子どもがいる人は、特別な思い出を作れるときでもあります。

ラッキーアクション

ハート型のものを見たり、持ったりするといい1日に。自分で描いてもOKです。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年5月の運勢をご紹介! […]

2022年5月の占い_真木あかり

著者プロフィール