• 2022年4月1日
  • 2022年4月1日

おとめ座ナース・2022年4月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年4月のおとめ座の運勢をご紹介!4月から新しい環境で新生活が始まる人も多いはず。そんな時こそ、真木先生の占いを参考に過ごしてみて。

イラスト:mame

おとめ座 (8/24〜9/23)の2022年4月の運勢

仕事運

多忙期は月に中旬頃にいったん落ち着くでしょう。ハードな日々のなか、自覚はなくてもかなりストレスや疲れは溜まっている見通しです。できれば休みを取るなどしてリフレッシュするとモチベーションを保ちやすいでしょう。月の後半には視野が広がり、専門性の高い仕事に興味が出てくるかも。情報収集に力を入れて。

プライベート運

パートナーシップや友人など、人との接点が急増。久しぶりに会った友人からいい刺激をもらえたり、パートナーと絆が強まったりと、嬉しい出来事が多そうです。ただしアツくなりすぎるとバトルが勃発することも。いくら親切心からであっても、直球のダメ出しは禁物です。仮にネガティブなことを言う場合でも、前向きな言葉のあとに少し付け足すくらいにすると、相手の心に届きやすいようです。

ラッキーアクション

お財布の中身を全部出して整理をするといいでしょう。お財布そのものを買い替えたり、メンテナンスしたりするのもおすすめです。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年4月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年4月の運勢をご紹介!4月[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール