• 2022年4月1日
  • 2022年3月30日

しし座ナース・2022年4月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年4月のしし座の運勢をご紹介!4月から新しい環境で新生活が始まる人も多いはず。そんな時こそ、真木先生の占いを参考に過ごしてみて。

イラスト:mame

しし座 (7/24〜8/23)の2022年4月の運勢

仕事運

キャリアアップにせよ転職にせよ、目指すキャリアプランがある場合は11日以降にいい情報が入ってきそう。また、将来的に進みたい方向性を踏まえ、資格を取ったり勉強したりすることにも追い風が吹きます。同僚や先輩に「いいな」と思える働き方をしている人がいるなら、何をどのように頑張ったのか教えてもらうのもやる気につながるでしょう。視野を広げてみて。

プライベート運

家族でもパートナーでも、忙しさにかまけて先延ばししていたことがあるのなら、この時期にバシッと進めていくことになりそう。普段はちょっと話しにくいような込み入ったテーマでも、この時期は「じゃあ、どうするか」という問題解決的な発想を、お互いに自然なかたちで持つことができるでしょう。「どうせ話してもわかってもらえない」などと投げ打つことなく、前向きに気持ちを出してみるといいでしょう。

ラッキーアクション

「今ひとつツキに恵まれないな」と感じたときはお風呂へ。さっぱりと流れを変えられます。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年4月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年4月の運勢をご紹介!4月[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール