• 2022年4月1日
  • 2022年3月30日

かに座ナース・2022年4月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年4月のかに座の運勢をご紹介! 4月から新しい環境で新生活が始まる人も多いはず。そんな時こそ、真木先生の占いを参考に過ごしてみて。

イラスト:mame

かに座 (6/23〜7/23)の2022年4月の運勢

仕事運

新しい仕事がスタートしたり、いつもと違うポジションで頑張ったりと、忙しさに加えてちょっぴり緊張感が募るとき。先輩からいいアドバイスをもらえるなど得るものも多いのですが、オンとオフにメリハリをつけてストレスを解消したいところです。月の後半は自分のペースを取り戻し、自分らしく頑張ることができるでしょう。

プライベート運

リフレッシュをしたり、リラックスできる環境づくりをしたりと、頑張った自分を積極的に癒していきたいとき。アロマに入浴剤、心地よいベッドリネンなど、家で使うものはちょっぴりリッチなものを選ぶと思った以上に心が喜ぶよう。休みの日にはダラダラして心を休めるのもいいのですが、「休みが取れたらしたいことリスト」を作っておくと充実するでしょう。

ラッキーアクション

いつか旅行してみたい場所の写真をスマホの待ち受けに。忙しいときも気持ちがほぐれそう。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年4月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年4月の運勢をご紹介!4月[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール