• 2022年4月1日
  • 2022年3月30日

ふたご座ナース・2022年4月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年4月のふたご座の運勢をご紹介! 4月から新しい環境で新生活が始まる人も多いはず。そんな時こそ、真木先生の占いを参考に過ごしてみて。

イラスト:mame

ふたご座 (5/22〜6/22)の2022年4月の運勢

仕事運

新しい仲間が加わったり、やる気が高まってきたりと、仕事が楽しくなってきます。思い描いてきた理想や夢に向けて、新しい一歩を踏み出す人も。なお、4月半ばから5月末にかけては、向上心が高まるがゆえに無理をしやすいときでもあります。自分のキャパはよく見極めて、休息の時間も大切にしていけると素敵です。

プライベート運

3年後、5年後、10年後と、ロングスパンで未来予想図を描いてみるといいときです。そのときは、「このくらいなら叶うだろう」と妥協のラインで考えるのではなく、叶えたいことを自由に想像してみて。それでこそチャンスをつかむ力が開花します。日常のなかに、ミラクルを起こすトリガーをたくさん見つけていけるはずです。

ラッキーアクション

SNSのつながりをチェック。見ていてつらくなる人は一時的にでもミュートすると、人間関係がよくなります。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年4月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年4月の運勢をご紹介!4月[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール