• 2022年4月1日
  • 2022年3月30日

おひつじ座ナース・2022年4月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年4月のおひつじ座の運勢をご紹介! 4月から新しい環境で新生活が始まる人も多いはず。そんな時こそ、真木先生の占いを参考に過ごしてみて。

イラスト:mame

おひつじ座(3/21〜4/20)の2022年4月の運勢

仕事運

フレッシュなスタートのタイミング。新しくトライしてみたいことがあるのなら、できるだけ早く取り掛かるといい流れに乗ることができるでしょう。対人関係も好調。特に同僚や同期など“ヨコのつながり”の人とはいい形で連携をはかっていけます。
言いたいことは衝突を恐れずはっきりと主張する、ということがこの時期の人間関係にプラスとなります。

プライベート運

月の前半、「いつもと同じ」ではなく、ちょっと変わったことをしたくなるかも。新しくオープンしたお店に足を運んでみたり、トレンドとなっているスイーツを買ったりと、情報のアンテナを鋭敏にすると面白くなってきます。
プライベートでの人間関係は、損得勘定抜きで付き合えることが重要。「あなたのためなら、なんだってするよ」と言い切れる人は大切にして。

ラッキーアクション

メモや付箋を書くときは、丁寧に字を書くと仕事運アップに。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年4月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年4月の運勢をご紹介!4月[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール