• 2022年4月1日
  • 2022年3月30日

みずがめ座ナース・2022年4月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年4月のみずがめ座の運勢をご紹介!4月から新しい環境で新生活が始まる人も多いはず。そんな時こそ、真木先生の占いを参考に過ごしてみて。

イラスト:mame

みずがめ座 (1/21〜2/19)の2022年4月の運勢

仕事運

忙しかった3月の余波は4月上旬まで続きそう。オーバーワーク気味になっている場合は休むことに力を入れたいところです。ただ、もしもまだ頑張れそうな場合は、15日までに仕事に全力投球してみるといいでしょう。見える風景が変わってきます。

その分、月の後半は自分のペースを大切に。頑張った自分をいたわる時間も、大切にしてください。

プライベート運

月の前半はアクティブに行動を起こしたくなるとき。学びの時間を持ったり、気になった場所へ出かけたりすると充実します。ただ後半は、ちょっと疲れを感じやすいかも。

アウェーな場所ではあまり楽しめないので、慣れた人と慣れた場所で過ごすと自分らしさを取り戻しやすくなるでしょう。無理はしないで過ごしましょうね。

ラッキーアクション

自転車や電動キックボードなど、手軽な移動手段が開運のきっかけに。風を感じながら移動してみて。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年4月の運勢をご紹介!4月[…]

著者プロフィール