• 2022年4月1日
  • 2022年3月30日

やぎ座ナース・2022年4月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年4月のやぎ座の運勢をご紹介!4月から新しい環境で新生活が始まる人も多いはず。そんな時こそ、真木先生の占いを参考に過ごしてみて。

イラスト:mame

やぎ座 (2/20〜3/20)の2022年4月の運勢

仕事運

昨年頑張ったことが月の前半に活かせたり、努力が報われるような出来事があったりと「頑張ってよかった!」という喜びで胸がいっぱいに。人間関係も好調で、あたたかい雰囲気を感じながら仕事ができるはず。新しいメンバーが加わる暗示も出ています。

今のあなたなら、慣れるためにベストなサポートができるはず。「わからないことはなんでも聞いてね」と、優しく声をかけてあげて。

プライベート運

楽しみにしていた映画が公開されたり、ずっと探していたものを手に入れたりと、プライベートでの喜びが多いときです。新しい家具を買ったり、引っ越しを検討したりと、住まいに手間と時間をかけるのもおすすめ。ただし、情報の早とちりは禁物です。フェイクニュースや怪しすぎるECサイトには十分注意して。

ラッキーアクション

肌触りの良い下着が運気アップにつながりそう。素材重視で選んでみて。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年4月の運勢をご紹介!4月[…]

著者プロフィール