• 2022年4月1日
  • 2022年3月30日

いて座ナース・2022年4月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年4月のいて座の運勢をご紹介!4月から新しい環境で新生活が始まる人も多いはず。そんな時こそ、真木先生の占いを参考に過ごしてみて。

イラスト:mame

いて座 (11/23〜12/21)の2022年4月の運勢

仕事運

月の前半はフットワーク軽く行動を起こせるアクティブな時期。気になったことはどんどん調べ、最新の情報をインプットしておきたいところです。ただ、後半になるとややパワーダウンの暗示が出ています。

疲れを感じたときは、できるだけひとりになれる時間を作ってゆっくり過ごすといいでしょう。余裕を持つため、提出期限のある仕事は早めに進めておいて。

プライベート運

月の前半はショッピングを中心に、近場へのお出かけがいい気分転換になりそう。気が置けない友達やパートナーを誘って出かけてみるといいでしょう。恋をしたい人は、1日の新月前後に新たなご縁が巡ってくる暗示が出ています。

進展するとすれば5月頃になりそうなのですが、いいなと思う人がいたらまずはお友達としてコミュニケーションを取ってみるといいでしょう。

ラッキーアクション

ニュースや天気予報をマメにチェックすること。仕事のヒントが見つかりそう。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年4月の運勢をご紹介!4月[…]

著者プロフィール