• 2022年4月1日
  • 2022年3月30日

さそり座ナース・2022年4月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年4月のさそり座の運勢をご紹介!4月から新しい環境で新生活が始まる人も多いはず。そんな時こそ、真木先生の占いを参考に過ごしてみて。

イラスト:mame

さそり座 (10/24〜11/22)の2022年4月の運勢

仕事運

効率のいいやり方をあれこれ模索してみたいとき。皆が円滑に仕事を進められるよう片付けをしたり、役割分担について上司に相談してみたりするといいでしょう。

後輩がいる場合は、マメに褒めるようにすると想像以上にやる気を出してくれるよう。その様子に、あなたもまたやる気が出るなど、仕事運をいいかたちで循環させていくことができるはずです。

プライベート運

大好きなことを思いっきり楽しめる状況が整ってきます。「時間ができたらやろう」と思ったままずっと先延ばししていたことに手をつけられる人は多いでしょう。

また、健康のために理想的なライフスタイルに変えていくのは、思った以上の充実感をえられそう。体にいいとされている食品を試してみたり、運動習慣を取り入れたりしてみては。

ラッキーアクション

仕事を始める前、好きな曲を1曲聴いてから家を出ると頑張れそう。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年4月の運勢をご紹介!4月[…]

著者プロフィール