• 2022年3月1日
  • 2022年2月25日

みずがめ座ナース・2022年3月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年3月のみずがめ座の運勢をご紹介!異動や転職で色々と忙しくなる時期、どう過ごせば良いか確かめてみましょう!

イラスト:mame

みずがめ座(1/21〜2/19)の2022年3月の運勢

仕事運

思いや情熱、優しさといった「情」の部分と、仕事と割り切るドライな部分、どちらも大切にしてバランスをとっていける時期です。多忙な日々のなか、仕事と割り切ってOKな部分もたくさんあるのかもしれません。
それでもこの時期のあなたから自然に生まれる笑顔や配慮が、接する患者さんや家族にとって救いや癒しにつながっていくのだろうと思います。

プライベート運

心身ともにエネルギッシュ。愛情運が盛り上がる人もいるでしょうし、かねてから検討していた「自分への投資」を実行に移す人もいそうです。「思い立ったらすぐやる」という勢いにも溢れているのですが、ちょっと無理をしやすいところが難といえば難。疲れが溜まっているときは、まずは休むことにエネルギーを注ぐようにしましょうね。

ラッキーアクション

ロックミュージックを聴くこと。ロックが苦手ならテンポのいい曲でもOKです。気分が上がるようなものをチョイスすると◎。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年3月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年3月の運勢をご紹介!異動[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール