• 2022年3月1日
  • 2022年2月25日

いて座ナース・2022年3月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年3月のいて座の運勢をご紹介!異動や転職で色々と忙しくなる時期、どう過ごせば良いか確かめてみましょう!

イラスト:mame

いて座(11/23〜12/21)の2022年3月の運勢

仕事運

コミュニケーション能力が冴えるとき。ちょっとした雑談から皆で行うミーティングまで、あなたの話が喜ばれたり、人の支えになったりするでしょう。これまでなかなか打ち解けてくれなかった人も、今ならあなたに心を開いてくれるかもしれません。
相談事を持ちかけられることも増えそうですが、大事にしたいのは理屈よりも共感。口には出さないまでも「わかるよ」という気持ちで話を聞くことで、相手の心を軽くしてあげられるはずです。

プライベート運

何かワクワクするようなことにチャレンジしてみたい、という気持ちが出てきそう。新しい趣味や習い事を始めるにはうってつけの季節です。やりたいことが多すぎて迷ってしまうかも。
もしも疲れが溜まりすぎて趣味どころではないなら、身近な人と話すことが何よりの気晴らしに。家族や友達と、とりとめのないおしゃべりを楽しんでみては。

ラッキーアクション

ハンドマッサージ。疲れたら手のひらの気持ちがいいと思えるところをモミモミしてみませんか。運の巡りが良くなるはず。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年3月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年3月の運勢をご紹介!異動[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール