• 2022年3月1日
  • 2022年2月25日

さそり座ナース・2022年3月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年3月のさそり座の運勢をご紹介!異動や転職で色々と忙しくなる時期、どう過ごせば良いか確かめてみましょう!

イラスト:mame

さそり座(10/24〜11/22)の2022年3月の運勢

仕事運

ムードメーカーや潤滑油的存在として、持ち前の力を発揮できるとき。誰もが忙しく立ち働くなかでも、あなたがいることでスムーズな協力体制を作れたり、衝突を避けられたりすることも多いはずです。
ただ、普段からバチバチに火花を散らしている相手に対してだけは、「水と油」という状態がより際立つことに。その場合は「触らぬ神に祟りなし」でOK。距離感もまた、潤滑油の一種なのですよね。

プライベート運

この時期のさそり座さんにとって、一番のパワースポットは「家」。ちょっといい食材を買ったり、快適に整えたりして自分をいたわりましょう。会うと疲れてしまう人や、落ち着かない場所といったものからはできるだけ距離を置くのも懸命な選択。
住環境が今ひとつと感じているのなら、お引越しを検討するのもいいアイデアと言えるでしょう。

ラッキーアクション

疲れたときはハーブティーを1杯いかが? 癒されるだけでなく、運気アップにも。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年3月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年3月の運勢をご紹介!異動[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール