• 2022年3月1日
  • 2022年2月25日

てんびん座ナース・2022年3月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年3月のてんびん座の運勢をご紹介!異動や転職で色々と忙しくなる時期、どう過ごせば良いか確かめてみましょう!

イラスト:mame

てんびん座(9/24〜10/23)の2022年3月の運勢

仕事運

地に足をつけて、着実にやるべきことを進めていけるときです。おそらく、ナースというお仕事においては意欲をベストなかたちで活かしていける、素晴らしいタイミング。前向きに取り組んでみると、大きなやりがいにつながっていくでしょう。
ただ、ちょっぴり頑張りすぎて心身に負担がのしかかる暗示も出ています。皆が頑張っているのだからと自分を抑えすぎず、調整していけると安心です。

プライベート運

プライベートを充実させることで仕事を頑張る気力・体力が湧いてくる時期。余裕があれば、趣味や好きなことに没頭する時間を設けるといいでしょう。愛情運も好調。パートナーがいる人は楽しい時間が増えますし、今は恋を探している途中という人もいい出会いに恵まれる可能性大。
意気投合しやすいのは同じ業界の人。仕事観や人生観の共通点を話すことで、心の距離が近づいていくでしょう。

ラッキーアクション

太陽の光を浴びるのがおすすめ。起床したらカーテンを開ける、日向を選んで歩くなど、こまめに太陽のエネルギーをキャッチしてみて。

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年3月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年3月の運勢をご紹介!異動[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール