• 2022年2月1日
  • 2022年1月27日

うお座ナース・2022年2月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年2月のうお座の運勢をご紹介!

いまだコロナ禍で忙しい日々が続くからこそ、自分の運勢をチェックして2月の過ごし方の参考にしてみましょう!

イラスト:mame

うお座 (2/20〜3/20)の2022年2月の運勢

仕事運

チームワークを重視して動くことで、あなたの持ち味が活きます。忙しい時期かと思いますが、こういうときだからこそ結束を強めるよう、仲間を褒めたりサポートしたりするのが効きます。といっても、あなたばかりが気を遣うという状況にはならないので安心して。チームのために心遣いをするあなたの優しさは自然と皆に行き渡り、いい循環を起こしていくはずです。

プライベート運

友達が支えになってくれるとき。会って話せるのが一番なのでしょうが、今はSNSを活用すると楽ちんですね。メッセージをやりとりしたり、励ましてもらえたりすることで頑張れそうです。同期や同僚が相談事を持ちかけてくることもありそうですが、できる分だけ力になってあげて。「うんうん」と話を聞いてあげるだけでも、その人の力になれるはず。

ラッキーアクション

「この忙しさが落ち着いたら、これを買う!」と、未来の自分へのご褒美を考えておくと頑張れそうです。

ほかの星座の2022年2月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年2月の運勢をご紹介!いま[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール