• 2022年2月1日
  • 2022年1月27日

おとめ座ナース・2022年2月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年2月のおとめ座の運勢をご紹介!

いまだコロナ禍で忙しい日々が続くからこそ、自分の運勢をチェックして2月の過ごし方の参考にしてみましょう!

イラスト:mame

おとめ座 (8/24〜9/23)の2022年2月の運勢

仕事運

月初に新しい作業が加わるなど仕事量が増えそう。本来ならば活気があり、ルールや制約のなかでも自分らしさを活かせる楽しい時期なのですが、今が大変な状況にある人はそれが制限されることでストレスを感じそう。
自由に動けず「とにかく目の前のことをやって」と言われるような状況に疲れてしまうかもしれません。月の後半になると、調整がしやすくなってきます。

プライベート運

星回り的には恋愛運やレジャー運、趣味に関する運が好調なとき。こうした世の中なので行動範囲は狭まりますし、そもそもお仕事で「それどころではない」という状況の方には恐縮ですが、楽しむ時間と心の余裕さえあれば運は上向きになると思っておくとよさそうです。
気になる人の写真を見て嬉しくなったり、「次にゆっくりできるときが来たら、これをしよう」と趣味の予定を立てたりするのがおすすめです。

ラッキーアクション

「自分なりのお守り」をひとつ、バッグのなかに入れておくといいでしょう。好きな人からのプレゼント、大事にしているぬいぐるみなど、なんでもOK。支えになってくれます。

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年2月の運勢をご紹介!いま[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール