• 2022年2月1日
  • 2022年1月27日

みずがめ座ナース・2022年2月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年2月のみずがめ座の運勢をご紹介!

いまだコロナ禍で忙しい日々が続くからこそ、自分の運勢をチェックして2月の過ごし方の参考にしてみましょう!

イラスト:mame

みずがめ座 (1/21〜2/19)の2022年2月の運勢

仕事運

今の仕事に対してなんとなく違和感や不満を覚えていた人は、今月はそれがはっきりと自覚できるまでに大きくなっていきそう。「心機一転、新天地で頑張りたい」「前みたいな働き方に戻したい」などと、さまざまな願望が頭に浮かぶ人は少なくないでしょう。今のあなたなら十分に頑張れるポテンシャルはあるのですが、急いで決めないほうがよさそう。月の後半、考えがまとまってくるのでそこでよく考えてみてはいかがでしょうか。

プライベート運

直感力アップ。それがプラスに働けばショッピングで掘り出し物に出会えたり、穴場的なレストランを見つけたりと嬉しいことが多いのですが、マイナスに働くと心がザワザワ。人の発言の裏ばかりを読もうとしたり、機嫌が悪い人の余波を受けて疲れたりしがちに。物事の良い部分に目を向けるよう意識すると、プラスに働きやすいはず。意識してみて。

ラッキーアクション

「新しいお楽しみ」をひとつ取り入れてみるといいでしょう。趣味やエンタメ、新しい本、なんでもOK。選ぶ元気がないときは、新発売のお菓子で!

ほかの星座の2022年2月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年2月の運勢をご紹介!いま[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール