• 2022年2月1日
  • 2022年1月27日

やぎ座ナース・2022年2月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年2月のやぎ座の運勢をご紹介!

いまだコロナ禍で忙しい日々が続くからこそ、自分の運勢をチェックして2月の過ごし方の参考にしてみましょう!

イラスト:mame

やぎ座 (12/22〜1/20)の2022年2月の運勢

仕事運

1月は停滞感が強めの時期でした。プライベートのモヤモヤを消化しきれず、でも仕事では笑顔で頑張ったという方も、きっと多かっただろうと思います。我慢強いあなたでも、並々ならぬ努力をされたのではないでしょうか。2月4日以降、運気は回復。自分から動くことでいい運を招くことができるので、気づいたことからどんどん着手していきましょう。

プライベート運

1月は停滞していた恋愛運はすでに本来の調子を取り戻しています。特に前半は連絡が来たり、楽しい会話ができたりと嬉しい出来事が多いでしょう。恋以外のテーマでも、積極性が活かせます。時間や体力に余裕があるなら、ずっとやりたいと思っていたことにチャレンジするのも良さそうです。

ラッキーアクション

体を動かすことで運も動くとき。疲れているときはストレッチ、体力があるときはランニングなど、気分に合わせて取り入れてみて。

ほかの星座の2022年2月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年2月の運勢をご紹介!いま[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール