• 2022年2月1日
  • 2022年1月27日

かに座ナース・2022年2月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年1月のかに座の運勢をご紹介!

新しい年の始まりから良いスタートが切れるように、自分の運勢をチェックしましょう!

イラスト:mame

かに座 (6/23〜7/23)の2022年2月の運勢

仕事運

コミュニケーションに重点が置かれるとき。4日までは誤解や行き違いが生じやすいので、数字や人の名前などはいつも以上にしっかり確認するといいでしょう。それ以降は円滑になりますが、立て込んでくると言葉選びがちょっとキツくなりやすいかも。あなたにしては珍しいことで、あとから振り返って落ち込んでしまうようなこともあるでしょう。指示や確認のときは仕方がないこともありますが、ちょっと意識しておくだけでいつもの優しさを発揮しやすいはず。

プライベート運

パートナーシップに追い風が吹くときです。パートナーがいる人は、お互いの近況についてざっくばらんに話す時間を持つと疲れが優しく癒されていきそう。今は恋を探している途中という人にも追い風が吹きます。コロナ禍で気軽に会えることばかりではないと思いますが、LINEや電話などのやりとりが続く人は今後、いいご縁に発展していくかも。

ラッキーアクション

財布に関することが開運に。新調する、中身を整理してスッキリさせる、メンテナンスをするなど、ちょっとしたことでも試してみるといいでしょう。

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年2月の運勢をご紹介!いま[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール