• 2022年2月1日
  • 2022年1月27日

ふたご座ナース・2022年2月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年2月のふたご座の運勢をご紹介!

いまだコロナ禍で忙しい日々が続くからこそ、自分の運勢をチェックして2月の過ごし方の参考にしてみましょう!

イラスト:mame

ふたご座 (5/22〜6/22)の2022年2月の運勢

仕事運

重要な役割を引き受けたり、新しいプロジェクトに大抜擢されたりと、気持ちが引き締まるような出来事が多くなりそう。あなたを引き立ててくれた人は「やってくれれば誰でもOK」ではなく、「あなただからお願いしたい」という気持ちで話を持ちかけてくれているはず。ハードルは高いかもしれませんが、自信を持ってチャレンジを。

プライベート運

予定の数を絞って、ひとつひとつのことを深く味わうことで充実しそう。たとえば気分転換にお出かけするなら、あちこち回るよりも1カ所でのんびりするとよさそうです。ほか、何もかも忘れて没頭できる趣味があるなら、その時間を増やしてみるといいでしょう。学びに取り組んでいた人は、月の中旬に努力の結果が見えてきます。

ラッキーアクション

デジタルデトックスの時間帯を設けるとよさそう。特にSNSとの“ちょうどいい付き合い方”は模索していけると素敵です。

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年2月の運勢をご紹介!いま[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール