• 2022年2月1日
  • 2022年1月27日

いて座ナース・2022年2月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年2月のいて座の運勢をご紹介!

いまだコロナ禍で忙しい日々が続くからこそ、自分の運勢をチェックして2月の過ごし方の参考にしてみましょう!

イラスト:mame

いて座 (11/23〜12/21)の2022年2月の運勢

仕事運

効率の鬼!と呼べるくらい、段取り良く動ける時期です。時節柄、業務が増えていつも以上の頑張りを求められることも多そうですが、無駄なく動けるのが今の強み。あなたの周りだけ、仕事の進み具合が異次元のスピードだったりするかもしれません。コミュニケーション力もアップするので、人と人をつなぐような業務でも力を発揮しやすいでしょう。

プライベート運

常に頭をフル回転させているような月で、月の後半は移動も増えます。いつもより少し疲れが出るので、プライベートではしっかり休めると仕事も頑張れるでしょう。金運が上がる時期なので、ショッピングではいいものが見つかるはず。「自分へのごほうび」的なアクションもおすすめです。いい香りのボディクリームでセルフマッサージをするなど、ピンときたことを試してみて。

ラッキーアクション

五感を満たすことが開運に直結。特に、食と美容はできるだけ楽しんで。

ほかの星座の2022年2月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年2月の運勢をご紹介!いま[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール