• 2022年2月1日
  • 2022年1月27日

さそり座ナース・2022年2月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年2月のさそり座の運勢をご紹介!

いまだコロナ禍で忙しい日々が続くからこそ、自分の運勢をチェックして2月の過ごし方の参考にしてみましょう!

イラスト:mame

さそり座 (10/24〜11/22)の2022年2月の運勢

仕事運

記憶力や吸収力が冴えわたるとき。特に月の前半は、新しいこともスイスイと覚えられてどんどん実行に移せるでしょう。1ヵ月を通して体力も十分なので、アクティブに複数の業務を掛け持ちでこなすことになるかもしれません。ただ、体力がある時期だけに無理をしがちなところも。気を張っているうちは疲れを感じにくいことも多いですから、休息の時間は大切にできると素敵です。

プライベート運

お出かけしたい、仲のいい人と会いたいという気持ちが高まるとき。時節柄、制限を受けてしまうことは必至なのですが、ネットサービスと相性が良いときでもあります。動画や音楽、電子書籍、コミュニケーションまわりのサービスまでフル活用して、好奇心を満たしてみてはいかがでしょうか。近距離のお出かけが運気アップにつながるので、散歩もよさそうです。

ラッキーアクション

読んだことのない作家の本、未経験のジャンルの映画など、これまで触れてこなかったタイプのエンタメを楽しむと運気が上向きに。

ほかの星座の2022年2月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年2月の運勢をご紹介!いま[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール