• 2022年2月1日
  • 2022年1月27日

てんびん座ナース・2022年2月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年2月のてんびん座の運勢をご紹介!

いまだコロナ禍で忙しい日々が続くからこそ、自分の運勢をチェックして2月の過ごし方の参考にしてみましょう!

イラスト:mame

てんびん座 (9/24〜10/23)の2022年2月の運勢

仕事運

原点回帰のタイミング。ナースとしての使命を改めて感じ、「よし!」と前向きな思いを持てる人は多いでしょう。ポジション的には、サポート的な立場にいると持ち前のポテンシャルを発揮しやすいとき。まとめ役やリーダー的な立場にいるときも、「みんなが動きやすいように頑張ろう」と思えると、いい形で動くことができるでしょう。

プライベート運

家族や気が置けない間柄の人との時間が、いつも以上にあなたの力になります。忙しい日々であろうと思いますが、会話やともに食事する時間を大切にできると素敵です。離れて暮らす家族や恋人がいるのなら、電話してみるのもいいですね。LINEやお手紙も素敵ですが、声のコミュニケーションがあなたをあたたかい優しさで満たしてくれるはずです。

ラッキーアクション

掃除は何よりのラッキーアクション。完璧にしなくても大丈夫。こざっぱりと片付けたり、テーブルを拭いたりと、そのときどきでできることをしていけるといい運が巡ってきます。

ほかの星座の2022年2月の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年2月の運勢をご紹介!いま[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール