• 2022年2月1日
  • 2022年1月27日

おうし座ナース・2022年2月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年2月のおうし座の運勢をご紹介!

いまだコロナ禍で忙しい日々が続くからこそ、自分の運勢をチェックして2月の過ごし方の参考にしてみましょう!

イラスト:mame

おうし座 (4/21〜5/21)の2022年1月の運勢

仕事運

キャリアチェンジを検討したくなるとき。この時期は発想のスケールが大きくなるために「ここではないどこかなら、どこでもいい」といったザックリとした夢になりがちかも。未経験ジャンルならよく調べたり、実際にそのキャリアで活躍している人の話を聞いたりしてイメージを固めていくとよさそうです。
月の後半は忙しくなりそう。健康管理をしっかりと。

プライベート運

心の充実をはかることが大事なとき。いくら物質的に満たされていても、心が満たされない状態ではストレスが溜まるかも。おうちで好きなエンタメを楽しんだり、本を読んだりするのはいい選択と言えるでしょう。月の中旬は住まいを整えたり、インテリアや収納を見直したりすると快適に。

ラッキーアクション

ミニマルな生活が開運に。不要なものは人に譲ったり、処分したりするといいでしょう。

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年2月の運勢をご紹介!いま[…]

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール