• 2022年1月1日
  • 2022年1月1日

しし座ナース・2022年1月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年1月のしし座の運勢をご紹介!

新しい年の始まりから良いスタートが切れるように、自分の運勢をチェックしましょう!

イラスト:mame

しし座 (7/24〜8/23)の2022年1月の運勢

仕事運

年明け早々、やるべきことが新しく加わり忙しい日々に。ここでの忙しさは、「テンションを上げて頑張ろう!」と気合だけで乗り切ろうとすると疲れるだけでイマイチはかどりにくいかも。得意なことから着手する、ゼロベースから効率改善に挑むなど、創意工夫で乗り切ることが大事です。着手する前に、突破口はどこかよく観察を。

プライベート運

恋愛を含めた人間関係全般において「話す」ことが重要なとき。何かを伝えたいなら月の前半がベストです。ときには衝突も恐れないような、本気のコミットが功を奏するでしょう。後半になると、相手からのレスポンスがちょっとのんびりモードに。はっきりしない答えは、それ自体もひとつの「答え」なのだろうと思います。時間をかけることにも意義があると考えて、ゆったり待ってみて。

ラッキーアクション

朝食用に美味しいものを準備しておくと運気アップに。気になっていたフードや季節の果物など、朝が楽しみになるようなものを探してみて。

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年1月の運勢をご紹介! 新[…]

真木あかりの12星座占い~2022年1月ナースの運勢~

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール