• 2022年1月1日
  • 2022年1月1日

おひつじ座ナース・2022年1月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年1月のおひつじ座の運勢をご紹介!

新しい年の始まりから良いスタートが切れるように、自分の運勢をチェックしましょう!

イラスト:mame

おひつじ座(3/21〜4/20)の2022年1月の運勢

仕事運

年明け早々、新しい仕事がスタートしそう。キャリアにおいて新しい動きが起こる人もいるでしょう。非常に勢いのある年明けですが、大事なことはとにかく「月の前半に進める!!!」と心得ておいて。特に、誰かに何かを伝える、話すということは前半です。後半になると、伝わるまでにちょっと回り道を行くことに。その場合は、時間をかけて丁寧に話を進めて。

プライベート運

仕事メインになりがちな時期。心のなかではいろいろとやりたいことが思い浮かぶものの、友人・知人のために力を尽くすことも多く、自分のことは後回しになりがちでしょう。ただ、たとえば恋に悩んでいる人であれば、悩み以外のことに目を向けることになるので、視野が広がって気持ちが楽になりそうです。それもまた、価値あることです。

ラッキーアクション

昔からの友達に会うのがおすすめ。忘れていた大事なことを思い出したり、思いがけない刺激をもらえたりとワクワクしてきそう。

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年1月の運勢をご紹介! 新[…]

真木あかりの12星座占い~2022年1月ナースの運勢~

企画・構成/藤田佳奈美(TAC企画)

著者プロフィール