• 2022年1月1日
  • 2022年1月1日

やぎ座ナース・2022年1月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年1月のやぎ座の運勢をご紹介!

新しい年の始まりから良いスタートが切れるように、自分の運勢をチェックしてみましょう!

イラスト:mame

やぎ座 (2/20〜3/20)の2022年1月の運勢

仕事運

年明けの新月は、12星座のなかでも特にやぎ座の人々に「スタート」の力を授けてくれます。仕事で協力してくれる人が増えたり、「こうすれば効率がいいはず」という方向性が見えたりと、前向きになれる要素もちょこちょこと見つかる見通しですから、2022年も滑り出し好調という実感を得やすいでしょう。

仕事上の人間関係は、ドライすぎると損をしそう。シビアになるべき時間以外は、情や共感も大切にできるといいですね。

プライベート運

恋において停滞感を覚えることが多い時期。実際は「幸せになるための見直しの時期」なので、決してネガティブな時期ではないのですが、悶々とした気持ちを抱える人も少なくないかもしれません。
大事なのは、発想の転換。「こうじゃなくちゃいけない」ということから離れて肩の力を抜けば、不思議とうまくいくことも増えてくるでしょう。

ラッキーアクション

今の気分にぴったりの映画やドラマを観るといいでしょう。大事なのは作品のチョイス。ピンとくるものが見つかるよう、詳しい人にオススメを聞いたりレビューをチェックしたりしてみて。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年1月の運勢をご紹介! 新[…]

真木あかりの12星座占い~2022年1月ナースの運勢~

著者プロフィール