• 2022年1月1日
  • 2021年12月28日

いて座ナース・2022年1月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年1月のいて座の運勢をご紹介!

新しい年の始まりから良いスタートが切れるように、自分の運勢をチェックしてみましょう!

イラスト:mame

いて座 (11/23〜12/21)の2022年1月の運勢

仕事運

やる気に燃え、いつも以上に熱心に仕事に取り組めるとき。特に月の前半はトークも冴えるので、交渉によってベストな方向を見つけていけるでしょう。
ただ、熱意がいきすぎると細かい見落としが発生したり、バトルに発展したりすることも。あなたもわかっておられると思うのですが、変に争わなくても、この時期のあなたは仕事をちゃんと進めていけます。力はありますから、気負いすぎずにいきましょうね。

プライベート運

月の前半は行動力アップ。「考える前に体が動く」という勢いにあふれ、プライベートをめいっぱい楽しんでいけるでしょう。月の後半は少々ハプニング含み。約束の時間を間違えたり、遊びに行った先が休館日だったりと、ツイていないと感じることも。ハプニングを楽しむくらいの気分でいると、心穏やかに過ごせそうです。

あなたならきっと、そうすることが心地よいだろうとも思います。

ラッキーアクション

見晴らしのいい場所から遠くを見るとよさそう。展望台や眺めのいい丘の上など、お気に入りスポットをいくつかおさえておいて。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年1月の運勢をご紹介! 新[…]

真木あかりの12星座占い~2022年1月ナースの運勢~

著者プロフィール