• 2022年1月1日
  • 2021年12月28日

てんびん座ナース・2022年1月の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年1月のてんびん座の運勢をご紹介!

新しい年の始まりから良いスタートが切れるように、自分の運勢をチェックしてみましょう!

イラスト:mame

てんびん座 (8/24〜9/23)の2022年1月の運勢

仕事運

目の前の仕事に意欲を燃やせるとき。頭の回転が早く細かなところにまで目が行き届くので、いつも以上に効率よく仕事を進められる人も多そうです。気になったことはどんどん指摘して、徹底的に話し合うことで良い協力態勢を敷いていくこともできるでしょう。
忙しくなると、あなたにしては珍しく、言葉が少しだけ厳しくなることも。そこだけ注意できたらきっとパーフェクトです。

プライベート運

プライベートで「今は忙しいから」「楽しむどころじゃないから」とガマンしていたことはあるでしょうか。恋愛に遊び、趣味といったものでセーブしていた部分を、少しずつ取り戻していけるときです。
過去、できずにいたことが思わぬかたちで実現することも。「どうせ無理」と思わず、情報を集めてみて。

ラッキーアクション

スピード感を感じられることをすると運気アップに。スポーツ観戦をする、ドライブに行くなど、普段の自分とは異なるスピードに触れてみるといいでしょう。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の運勢もチェック!

四柱推命を中心に、占星術や九星気学、タロットカードを用いてさまざまな人の運勢を読み解き、あらゆるメディアで活躍中の人気占い師、真木あかり先生。本記事ではそんな真木あかり先生によって導き出された、12星座別2022年1月の運勢をご紹介! 新[…]

真木あかりの12星座占い~2022年1月ナースの運勢~

著者プロフィール