• 2021年12月20日
  • 2021年12月28日

てんびん座ナース・2022年上半期の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年上半期のてんびん座の運勢をご紹介!

2022年最高のスタートが切れるように、自分の運勢をチェックしてみましょう!

イラスト:mame

てんびん座 (8/24〜9/23)の2022年上半期の運勢

仕事運

2022年の始まりは、ちょっぴり忙しくなりそう。やるべきことが山積みで、自分の役割を果たすことに精一杯!という状態になることが多そうです。ダンドリよく進めるのはもちろんですが、家でちょっぴり手を抜くのもおすすめ。たとえば掃除は週末にまとめてやる、食事はミールキットを利用するなどして、休める時間を捻出しましょう。

プライベート運

家族や恋人との関係が充実。あなたの細やかな優しさや親切心が、大切な人たちの役に立つでしょう。でも、忙しい時期でもありますから抱え込みすぎるのはNG。
大変なときはあなたも、まわりの人に頼ってみられるといいですね。そうすることで強まる絆もあります。あなたの周りの人も、あなたを助けたいと機会をうかがっているかもしれません。

ラッキーアクション

「バランスをとる」ことが開運に。たとえばファッションで辛口×甘口ミックスを楽しむのはいいアイデア。スポーツならバランスボールに乗ったり、筋トレで体幹を鍛えるのも良さそう。
「バランスを取る」という言葉から、あれこれ連想してみて。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年上半期の運勢もチェック!

著者プロフィール