• 2021年12月20日
  • 2021年12月20日

おとめ座ナース・2022年上半期の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年上半期のおとめ座の運勢をご紹介!

2022年最高のスタートが切れるように、自分の運勢をチェックしてみましょう!

イラスト:mame

おとめ座 (8/24〜9/23)の2022年上半期の運勢

仕事運

対人関係がキーワードに。誰に対しても真正面から向き合って、誠実に接していくことが大事です。でも、あなたならすでに普段から、そんなふうに頑張っておられるはず。無理をせず、いつも通りでも運が上がっていきそうですね。もしもあなたが今、あまりに大切にされにくい環境にいらっしゃるのなら、転職や配置転換を検討するにはいい時期となります。

プライベート運

恋愛や友達関係でも対人運がアップします。「対等に付き合える人」との関係に追い風が吹くので、同じ目線で語り合える人との付き合いを増やしていけるといいですね。逆にいえば、マウンティングをしてくるような人とは距離を置くことも大事です。5月中旬以降は、モテるものの人選注意。本当に信頼できる人かどうか、時間をかけて見極めて。

ラッキーアクション

「人のいいところを褒める」ことがいつも以上にいい結果に結びつくとき。「ありがとう、やさしいね」なんてさりげない褒め方でもOK。相手の笑顔や喜びはあなた自身をも照らし、あなたにもいい運が巡ってきます。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年上半期の運勢もチェック!

著者プロフィール