• 2021年12月20日
  • 2021年12月20日

しし座ナース・2022年上半期の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年上半期のしし座の運勢をご紹介!

2022年最高のスタートが切れるように、自分の運勢をチェックしてみましょう!

イラスト:mame

しし座 (7/24〜8/23)の2022年上半期の運勢

仕事運

視野を広げるよりも、自分の専門分野に焦点を絞って集中するといい運の波に乗れるときです。また、責任ある立場を任されたり、重要なプロジェクトに抜擢されたりする可能性も高そう。「負担が重すぎる」と感じるなら、1月から2月にかけては見送りも◎。ただ、3月以降は十分に実力を発揮していけるので、チャレンジしてみるとよさそうです。

プライベート運

人間関係が濃くなっていく時期。特に愛情関係については、心を奪われるほどに情熱的な恋をする人も多いかもしれません。1月から3月頭にかけては「自分にできることがあるなら、なんでもしてあげたい」という優しさがきっかけで恋が始まる・愛が深まることもありそうですが、無理はしすぎないでいましょうね。

ラッキーアクション

お風呂でのんびりすることが最大のラッキーアクションに。入浴剤を入れたり、お風呂で楽しめることを見つけたり、今以上に楽しい時間を見つけてみて。もし休暇が取れそうなタイミングがあれば、温泉がリフレッシュ×開運の最高のコンビに。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年上半期の運勢もチェック!

著者プロフィール