• 2021年12月20日
  • 2021年12月20日

おひつじ座ナース・2022年上半期の運勢〜真木あかりの12星座占い〜

 

さまざまな女性誌やメディアで活躍中の人気占い師・真木あかり先生によって導き出された、2022年上半期のおひつじ座の運勢をご紹介!

2022年最高のスタートが切れるように、自分の運勢をチェックしてみましょう!

イラスト:mame

おひつじ座(3/21〜4/20)の2022年上半期の運勢

仕事運

5月中旬以降、あなたが主役の季節が巡ってきます。意欲的にアクションを起こし、充実した時間が増えるでしょう。実は、1月から5月上旬は停滞感を覚えやすく、迷ったりモヤモヤしたりすることが多い見通しなのです。ただ、高くジャンプするためには深くかがみ込むことが欠かせません。その時期だと思って、無理なく過ごしていきたいときです。

プライベート運

なんとなく人と会うのが煩わしくなったり、前向きな気持ちを持ちにくかったりする時期です。直感を大切に、頑張りすぎないようにいたいところ。一方、芸術面の才能やセンスは発揮されやすいときなので、アートや音楽に触れる時間を持つと充実するでしょう。身につけるアイテムや服も、好きな色を厳選して。

ラッキーアクション

「ひとりの時間を大切にすること」が開運につながるとき。

この時期のあなたは理由もなくふと考え込んだり、過去ばかりが気になったりしやすいのですが、無理に前向きにならなくても大丈夫です。ボーッとしたり、息抜きしたり、自分のペースを大切に過ごして。

企画・構成:藤田佳奈美(TAC企画)

家族、友人、恋人、仕事仲間の2022年上半期の運勢もチェック!

著者プロフィール